雹と豪雨

今日は雨が降るかも、と天気予報で出てましたが・・・
雨だなんてかわいいレベルではなかったです(。=`ω´=)

びっくりするほど勢いよく降ってました。
。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
変な音がしたので外を見てみたら大粒のヒョウも降ってて、
裏の川からうちのマンション方向へ謎の濁流が押し寄せてきてまして、
これは避難案件かしら・・・
まさかの川の決壊か・・・ΣΣ(゚д゚lll)
私は濁流に流されるのか~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
と、ちょっと焦りました '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

でも30分ぐらいでやみましたので
今回は芋をふかしたりはしなかったです(* >ω<)=3 プー

30分で川が決壊するなんてないですよね・・・たぶん。。。
でも、したんじゃないかと焦るぐらいの濁流が
裏道を流れてきてたように見えたので(;`・ω・)



雪みたいに見えるので、やんだ後に写真を一枚だけ撮ったのですが、

大したことはなかった・・・。



先日、どこだったか外国で、
すんごい大粒の雹が降ったとニュースで見ていたので
雹には焦らなかったけど、濁流が怖かったです(゚ω゚;)


今週アクセスの多い記事