時間がないのに貧血ぼんばー(。=`ω´=)

この時間がない時に貧血になってしまいました。
病気じゃない系の貧血だけど、超貧血。
久しぶりの起き上がれないレベルの貧血がこのタイミングで私を襲った(-ω-)


その結果、二日も無駄にしてしまいましたぁぁぁぁぁぁ!!!▄█▀█●ガーン

なにやってんのよぉぉぉぉぉ゚゚゚。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚


ちゃんと食べてるのに~!
自分が女だってことがとっても嫌になってしまうのは、この手の体調不良。
栄養に気をつけていても突然やってくる。
普段はそこまでではないのに、たまに強烈な症状が出るというパターンが一番困る!
動けないほどの貧血とか(-ω-)
タイミング悪すぎ


たまに起きて少しは書いていたのですが、
全然頭が回転しなかったので
ソリティアでもやれば少しは回転するかとやってみたけど、
貧血頭にはとくに効果はなかったです~

もう少しで終わるんですけど、この二日はほとんど進んでないです・・・orz


早く終わらせなければ~゚( ・ิω・)ノิิิ



今日は、夜になってやっと少しまともになってきたので軽くご飯を作ったのですが、
頭の中身はまだフラフラだったようで
パスタにベランダで収穫したニラを入れてしまいw
焼きそばみたいな味のパスタになってしまいました(* _ω_)...アヒョ



現実逃避でプチトマトの様子も見てきました。
雨が当たって実が割れてしまったのがあったのでついでに収穫。
赤いのが6個。
今年もトマトが美味しいです^^(現実逃避中)
シンディオレンジも、一個だけ色づき始めていました^^(現実逃避中)
中玉のフルーツトマトって結構大きいのね~(現実逃避中)
プチトマトの4倍かもっと大きいぐらいですよ(現実逃避中)


現実逃避中・・・
━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥


早く終わらせてスッキリしよ・・・。
□_o(´Д`;)カタカタ シメキリチカシ

今週アクセスの多い記事