高須クリニックだと脱毛が意外と安いらしい

高須クリニックの院長さんが、札束を持っている姿をツイートしたところ、
リツイートされ、どんどんアートになってゆく様が面白くて見ていました・・・
https://togetter.com/li/1123323
院長さんって楽しい方なのですね^^;

で、脱毛の話なのですが、
高須クリニックさんって美容整形外科でしたよな?と検索したら
脱毛もやってらっしゃるということだったので、HPを見てみました。

そしたら・・・
脇の下の場合だと、年間フリープランで7万円って書いてあって・・・
http://www.takasu.co.jp/price/#anchor-epi
これ、サロンに行くより断然安いです・・・(-ω-)
しくった・・・
ひざ下の脱毛料金を見ても(私が脱毛したのはかなり昔ですけど)、
年間138,000円って書いてあるじゃないですか・・・
初回から5回目までは料金が決まってるみたいですけど・・・
たぶん一ヵ月半に一回とか通う感じだと思うんですが、
私は脱毛に2年ぐらいかかって総額約50万でした。
高須さんとこで脱毛してもらえば良かったorz

ただ、うちからはとっても遠いのですけども・・・


通える範囲に高須クリニックさんがある方は、
高須さんで脱毛するのがいいような気がします・・・
もちろん永久脱毛だし・・・
http://www.takasu.co.jp/operation/epi/epi.html
ページの下のほうに行くと、脇の脱毛例が載っています。
薄い人は5回ぐらい、濃い目の人でも10回ぐらいで終了すると・・・
しかも、施術時間5分・・・!
この動画とHPを先に見てたら、遠くても高須クリニックさんに行ってたわ(;´・ω・)
電車代を考慮しても高須さんのほうが断然安い・・・ショックだ~

高須さんが脱毛してるなんて知らなかったorz




そして、動画に出ている方が、とっても院長さんに似ているなと思ったら、
苗字が同じでした。むすこさん?


というわけで、色々な意味で高須クリニックさんに興味津々になってしまいました。
ヾ(*`・ω・´*)
次に脱毛するとしたら医療レーザー脱毛を視野に入れる!

今週アクセスの多い記事