ここ最近やっていること

目がおかしいよ~と言い出した辺りからブログの更新が遅くなり、
浴衣もかなり中途半端な状態(おくみや衿をつければ完成なんですが)なのですが
最近、実はちょっと物書きをしていまして、お裁縫のほうに手がつけられない状態です。

締め切りありで、あと10日ほどで書き上げなくてはならないのですが
ほとんど書けない日もあるし、仕上げに一週間ぐらい欲しいしで、
今はそっちが優先になってます。

書けないわ!と思った時はかなりネットを徘徊しちゃってますが
グルグル巡回していると、
突然良いネタが(パクリではなく)浮かんでくる事があり
そういう時は一気に書き続けてます。

もう少しで下書きが終わりそうなんですが、仕上げの事を考えると
あと3日で終わらせなきゃ間に合わない。
でも、バタバタ焦って書くと、やっつけ感が漂ってしまう可能性大。


もしかして、浴衣の続きを見たい方がいらっしゃるかなと思いつつ、
苦手なジャンルの書き物なので、
今月は浴衣に手をつけられるか分かりません(;・д・A


もしかして続きを待ってる方がいらしたら・・・
もうちょっと待ってください(-公-、)シクシク
万が一早めに書き物が終わったら月内に再開できますが・・・
今はなんとも言えない状態です・・・(´・ω:;.:  

今週アクセスの多い記事