いつの間にかスイカの実がなってました~

蜂か何かが勝手に受粉してくれたらしく、スイカの実がなっていました。
Σ(´ω`*)
小玉スイカ
小玉スイカも、ほうっておいても勝手に実がなるものなのかしら。
風媒花だったっけ?

ぽよ毛がの生え具合が・・・何か・・・こう・・・
おじいさんに見えたりするのですが、初めてのスイカ嬉しい。
ワーイv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vワーイ

無事に収穫できるといいな~。
追肥しておきました^^


そして、今日もばっさりと葉を切り落としたトマト。
プチトマトは、安い苗でいいと思ったわ。
去年よりたくさん収穫できそうです。


期待むんむんのデルモンテさん、赤くなりかけている実は
とても撮りづらい場所になっているので撮影断念。
しかし・・・
素敵(∩╹∀╹∩)❤
鈴なり中玉トマト、デルモンテさん。

豊作だわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡



しかし毎日暑いですね。
気のせいだと思うようにしてるけど、やっぱぴ暑いです^^;

今週アクセスの多い記事