トマトが食べきれない夏

ほぼ毎日収穫しているので、トマトが食べきれません。。。
オレンジ色の中玉トマトは、ちょいちょい小さな個体がありますが
思ったよりたくさん収穫できてます(。・ω・。)

デルモンテさんも、実は既に収穫済み。
上の写真にも一個写っていますけど、
なかなか良い感じで収穫できています。
でるもんてぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


きゅうりは、なかなか写真を撮らないですがちゃんと成長しています。
収穫まで1-2週間かな~という感じ。


野菜は元気ですが、私は死にかけてますw
毎日暑すぎなんですよ^^;
この間までは、たまに涼しい日もあったから良かったんですが(・ω・`)
そろそろ関東も雨が降ればいいのに九州が気の毒。。。

今週アクセスの多い記事