ついに鼻毛カッターを買ったー

すっかり忘れていた鼻毛カッター。

パナソニック製で1000円ちょっとの物があったので買ってみました。

昔私が思っていたような、毛根から毛を引き抜くという恐ろしい物ではなく
鼻毛シェーバーでした^^;

鼻の骨がある部分のくぼみというか、
かみそりでは剃りづらい部分があったので
届いてからさっそくジョリジョリやってスッキリさせました。
恥ずかしいけど、あの部分に毛が結構生えるんです。。。

鼻毛カッターは、なかなかいい仕事をしてくれました。
血だらけになることもなく、
毛を引っこ抜くような動作も無く、
普通にシェーバーとして働いてくれました^^;
肉をはさむこともなくて安心しました。

剃りだすと、楽しくて全部剃ってしまいたくなるんですが
全部剃るのも良くないのだろうな~と
少しは残してあります。

みんなどうしてるのかな。
全部剃っているのかな???
だけど、あんまり剃ってしまうとくしゃみが止まらなくなるような?


だけど、これでもう血だらけにならずに済むわw
安全かみそりからは卒業で~す((`・∀・´)ノ ♪

今週アクセスの多い記事