ここ100年のメイク (スマホでは見られないかも)

おもしろい動画を見つけたのでペタリ。


リップ編



アイメイク編




チーク編




メイクじゃなくてメインはブラだけど、
お化粧もちゃんと変えてて、モデルさんの変貌振りが見てて楽しい



ハリウッド女優のメイク100年


最初のほうのメイク、おばあちゃんがよくやる化粧かもって思った。
眉毛を全部剃っちゃうのが、私の祖母世代でも流行った???のかな???
動画の年代とは違うのですが・・・。


私は爪は塗らないんですが、マニキュア100年もありました。




以上、Vogueからでした(・▽・)


いい加減、カテゴリーに「メイク」を作ろうかしら・・・。
スキンケアはヘルスケアと一緒でもいい要素ありだけど、さすがにメイクは^^;

今週アクセスの多い記事