アメリカのハリケーン被害が大きすぎる

試行錯誤色々のほうに生中継の動画を貼って視聴しているのですが、
まだ全然水が引いていません。

もうそこまでではないと勝手に思っていたのですが、ライブ動画を見て驚きました。


ツイッターなども検索してみたのですが

https://twitter.com/FotiABC13/media

まだ水は引いていませんでした。

※人の顔がたくさん写っているので、スクショは自粛しました。



311の時、日本はアメリカからも温かい支援や励ましの言葉をいただきました。

日本は、ミサイルの件で動揺したばかりですが、何か出来ないですかね。



アメリカの合衆国連邦緊急事態管理庁(FEMA
英語ですが、ここの動画は英語字幕が出せます。
自動翻訳もしてくれますが、翻訳はあまり期待しないほうが。。。

コメント欄でアメリカの人(たぶん)が・・激怒

復興に年単位かかる・・・らしいです。




動画を観て、なんでトランプさんの奥さんがハイヒールをはいててバッシングされたのか、大変よく分かりました。

今週アクセスの多い記事