卸売りの卸売り

結局、ドロップシッピングの会社も誰でも取引可能な卸売りの業者さんも、
利益を出さなきゃやってられんので、
大元から卸売りされた価格に利益を上乗せしているわけじゃないですか。

物にも卸売り会社にもよるんだろうけど
その上乗せ金額が高すぎるなーと思ったら手は出すべきじゃないかなー。

実際に仕入れる場合は特に。

卸売り価格が市販価格より高い値段でしか販売しない業者さんもいらっしゃって
卸売りっていうか、ただの小売みたいな価格だったりするよね。

そういうのに初心者は引っかかるのか、と思いました。

モノにもよるけど・・・
本当の卸売り価格って市販価格の1/10とかそれ以下ですよね・・・。

利益を乗せていても、たまーに良心的価格の業者さんがいらっしゃいますが・・・。



今日はちょっと忙しいのでここまでにしておこ(-ω-;)
掃除しなきゃ^^;



というかですね、私だったら○○をやったらすんごい儲かった!とか
○○を売れば儲かる!とかブログには絶対書かないですね。
わざわざ人に教えないなー
そこまでお人よしじゃないです^^;

で、そういう情報を売りますよ、というビジネスやってる人もいるけど
それがどれほど確かな情報なのかなんて証拠が無いわけで・・・

だから自分で調べる

コメント

今週アクセスの多い記事