ウクライナの白猫という会社で売ってるみたい(LUKUE)

日本には配送してくれなさそうな雰囲気。

ダメもとで聞いてみようか・・・言葉が分からないんだけど・・・。

日本語に翻訳して読んでみた

http://w-cat.com.ua/tovary-dlya-bani-i-sauny/163-shchetka-kauchukovaya-dush-massazh.html

パッケージが白猫社オリジナルっぽいので、もしかしたらLUKUE風。

お届け、配達の欄も日本語で読んでみたんだけど、
たぶんウクライナ国内オンリー。
キエフ宅配便で発送、みたいなことが書いてあった。

でも、最後に「WARNING!製品をご注文の際の店長尋ねるようにしてください白猫ご注文と商品の配送のために賃金をluchshe方法を、。」って書いてあるんで、
これは、「送料を確認するために、買う前に聞いてください」って意味かな。
もしかして日本にも送ってくれるかな・・・。

聞いてみたいが言葉が通じないorz
552ウクライナグリブナ?
GRNだからグリブナかな



棒付きのボディブラシも売ってる。
http://white-cat-clean.ru/shetky_dlja_tela_white_cat/shetka_dush_ruchka_lekue.html

欲しい。。。
こっちは2200ルーブルって書いてあって、ロシア向けサイトみたい。
モスクワとか書いてある。
けど、こっちは日本円で4000円ちょっと。
高いなー(-ω-)

日本へ配送できるか聞いてみたいけど言葉が通じないorz


って、結局PCを閉じたのにまた開いてしまった。



在日ウクライナ人か在日ロシア人の人を探して
翻訳を頼もう。。。


というわけで、在日のロシアの人とかウクライナの人が集うところを探さなくてはならない。。。どこだよ。。。



で、また検索してたら、ウクライナから日本へ渡航する際のビザが廃止になるかもってニュース発見。ビザ無しでウクライナから日本へ。逆はどうなのかな。
https://www.volynnews.com/news/policy/yaponiia-hotuyetsia-skasuvaty-vizy-dlia-ukrayintsiv/

日本に住んでいるウクライナの人のコミュは見当たらず。
日本語がわかるウクライナ人ってナターシャしか知らないよ。
http://rocketnews24.com/2013/04/28/322492/



今日はもう寝よう。。。

今週アクセスの多い記事